コハルニ

ゴールデンウイークのお知らせ

若葉萌え、鳥のさえずりも心地よさを感じるこの季節。

昨年の8月に再開したコハルニは、今日までゆるりゆるりと歩みを進めてきました。少しでも安心してお越しいただき、ゆっくりとお寛ぎいただくために何が必要なのかを一歩ずつ前に進みながらじっくりと考えてきました。その思考のなかで、このたび少しだけ余白のあった敷地に「小さな庭」をつくりました。

とても小さくて一目で全体が見渡せるほどの可愛いスケールの庭ですが、実がなる木から季節の移ろいを感じる木々や草など、できるだけお手入れがかからずに十分に楽しめる草木を選びました。この空気感を味わっていただくために、ベンチやお席も少しですがご用意できました。

ゴールデンウイーク期間中の3日、4日には、盆栽愛好家である河本氏のご協力により可愛いミニ盆栽で「コハルニノニワ」を彩っていただきます。一つひとつ愛着を持って大切に育てられた「小さな風景」を、この機会にじっくりとご覧いただけたらと思います。(天候により日程が変更になる場合があります。)

皆様との出会いを、心よりお待ちいたしております。

コハルニ一同

ゴールデンウイーク期間中は下記の通り営業いたします。

営業日 29(木)、1(土)、2(日)、3(月)、4(火)、5(水)、8(土)、9(日)

30(金)、6(木)、7(金)はお休みいたします。

コハルニ